【ゾンビ・バンド】ゾンビだらけのミュージッククラブが舞台の異色リズムゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ゾンビ・バンド】ゾンビだらけのミュージッククラブが舞台の異色リズムゲーム。
LINEで送る
Pocket

【ゾンビ・バンド】は、ゾンビだらけのミュージッククラブで生き残る為に演奏する、という一風変わったテイストのリズムゲームです。

ゲーム自体はとてもシンプルで、テンポの良いオリジナル・サウンドに合わせてボタンを叩きまくって演奏します。

チュートリアルは英語ですが、難しい操作等が特に無いので遊ぶ上では問題ありません。

色々な曲でパーカッション演奏を楽しみましょう。

2つのゲームモード

ゲームには通常の「CLASSIC」モードと、アイテムで色々な演出が楽しめる「ARCADE」モードの2種類があります。基本は音楽に合わせてパーカッション演奏を楽しむようになっています。


流れてくるゾンビに合わせてボタンをタップ!

ゲームの形式はクラシックな2ボタン式。流れてくるゾンビノートに合わせて2つのボタンをタップし、曲のテーマごとに異なるパーカッション音を出す事ができます。連続してミスするとライフゲージが0になり、ゲームオーバーとなります。


タップ以外の特殊なジェスチャーも

ゾンビノート以外に、特殊なノートが流れてくる事もあります。風船が来たらボタンの同時押し、爆弾が来たら端末をシェイク等、タップ以外のジェスチャーが必要な時もあり、適度な緊張感を楽しめます。


ダイナミックな演出ができるアイテムたち

アーケードモードでは、様々な妨害アイテムをゲットする事ができます。好きなタイミングでアイテムを使ってダイナミックな演出を楽しみましょう。

シンプルな操作で、誰でもテンポよく楽しめるリズムゲームです。

テーマごとに隠し曲もあるので、全曲クリアを目指してチャレンジしてみて下さいね。

参考価格:85円

販売:Com2uS Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。