【Alarm C】天気によって壁紙とアラーム音が変わる、和めるデザインの時計アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Alarm C】天気によって壁紙とアラーム音が変わる、和めるデザインの時計アプリ。
LINEで送る
Pocket

【Alarm C】は、その日の天気によって壁紙とアラーム音が変わる、目覚まし機能付きの時計アプリです。

さりげなく動く可愛いイラストの壁紙は、置いて眺めているだけで和みます!

アラームをセットできるので目覚まし時計としても使用可能。

晴れの日、雨の日など、その日の天気によって異なる優しい音色のアラーム音で気持ちよく目覚める事ができますよ♪

・動画(公式)

天気によって変わる2種類の時計表示画面

このアプリは位置情報通知をオンにして使用します。現在地付近の天気によってイラストが変わり、例えば「曇り」ならこんな壁紙に。

イラストはさりげなく動いていて、見ていると癒されます♪ 画面を左へスワイプすると、時計が大きく表示されます。こちらの画面の背景色も天気によって変わります。


保存もできる9パターンの可愛い壁紙

「晴れ」や「雨」だけでなく、「ひょう」や「強風」などにも対応した可愛いイラストは全部で9パターン。これらの静止画を壁紙用に保存する事もできます。


天気もお知らせするアラーム機能

アラームをセットすると、指定した時間にその日の天気も一緒にお知らせしてくれます。例えば雨の日なら「Rainy」と表示され、アラーム音には雨音も入っています。目覚めた瞬間に天気が分かるのが良いですね♪

10分間隔までのスヌーズ機能にも対応しています。

全体的にとっても優しい雰囲気で、アラーム音も心地よいです。

毎日の目覚ましとして使ったり、置き時計としてデスク周りなどに飾ってみて下さい♪

参考価格:85円

販売:Designfever Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin