動くイラストが良い感じ。 ずっと見ていたくなる癒し系天気アプリ【YoWindow】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

動くイラストが良い感じ。 ずっと見ていたくなる癒し系天気アプリ【YoWindow】
LINEで送る
Pocket

天気の変化がちょっとした楽しみになってしまうかも?

YoWindow 】は、画面スワイプで10日分の天気予報を見ることができるアプリ。

その時々の天気・時間に応じて変化するアニメーションがとてもイイ感じで、いつまでも眺めていられそうです。

 

・公式動画

 

メイン画面にはアニメーションと天気情報が表示されます。

スーッと左右へスワイプすると時間軸が動き、時間毎の天気予報を10日分見ることができます。

 

下の画像は「Today」から2日後までスワイプしてみたところです。

実際には風景イラストが動いていて、現実世界のように雲が流れたり陽が落ちたりします。

 

天気によってもアニメーションは変化するのでパターンは色々。

環境音もあってリアルです。

 

風景イラストの種類は5つ用意されていて、どれでも好きなものを選べます。

気分によって変えても良いですし、天気を表示する都市によって変えても楽しいです。

海辺にはヨットがやって来たり空港では飛行機が到着したりと、細かい動きが風景ごとにあります。

 

画面タップで情報を消せば、アニメーションをじっくり楽しめますよ。

 

横画面表示も良い感じです。

普段は置き時計のようにして使うのがオススメ。

 

天気の変化によっていろんな表情を見せてくれるので、晴れない日も少しだけ楽しみになりそうです。

価格:85円

販売:Pavel Repkin

バージョン:1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin