【Diggin’ Dogs】3匹のワンちゃんがキュートな穴掘りアクションゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Diggin’ Dogs】3匹のワンちゃんがキュートな穴掘りアクションゲーム。
LINEで送る
Pocket

【Diggin’ Dogs】は、3匹のキュートなワンちゃん達が主人公の穴掘りアクションゲームです。

指で自由に地中を掘り、3匹をコントロールして宝物や骨を集めながらゴールを目指します。

3匹のうち1匹でもゴールすればクリアとなりますが、骨を集めないと新しいワールドへ進めないので戦略も必要となります。

ちょこちょこと動くワンちゃん達がとってもキュートで癒されますよ♪

・動画(公式)

5つのワールドから成るレベルをクリアしよう

ゲームのレベルは全部で約60あります。森や氷河、火山など5つのワールドが楽しめます。各レベルのステージに隠されている骨を見つけ出し、新たなワールドをアンロックしていきましょう♪

自在に穴を掘ってゴールを目指そう

ステージは地中になっているので、指で自由に掘り進めて3匹のワンちゃんを移動させましょう。3匹とも同じ経路で進むのが一番安全ですが、より多くのコインや骨をゲットするには2手や3手に分かれると良い場合もあります。よく考えて攻略していきましょう!

金色の長靴まで辿り着いたらゴールです。3匹共一緒にゴールできると金色のメダルがもらえますが、1匹でも辿り着ければクリアとなります。

多彩なアイテムでパワーアップ
地中には様々なパワーアップアイテムも眠っています。入手するとワンちゃんの外見が変わり、特殊能力を得られます。モンスターをやっつけたり遠くのコインを引きつけたりと、楽しさが倍増しますよ♪

ワールドごとに異なるユニークなステージ

最初のステージは森の中ですが、他のワールドがアンロックされていくと氷河や火山など様々なステージが出現します。色んな場所を掘り進めていくのが楽しいです。

犬好きな人なら、ちょこちょこ動く可愛いワンちゃん達にトキメク事間違いなし♪

3匹のワンちゃん達との冒険を楽しんでみて下さいね。

参考価格:85円

販売:Chillingo Ltd© Soap Creative

レビュー時のバージョン:1.02

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin