【キノコバランス】リアルな動きがたまらない!ひとりでもみんなでも楽しめる、風変わりなバランスゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【キノコバランス】リアルな動きがたまらない!ひとりでもみんなでも楽しめる、風変わりなバランスゲーム。
LINEで送る
Pocket

【キノコバランス】は海に浮いた木の上に、キノコを落ちないように積んでいくという一風変わったゲームです。

リアルな動きにハラハラしながら楽しくプレイする事ができます。

1人で遊べるステージモードやチャレンジモードに加え、みんなで遊べる対戦モードもあってお得感たっぷり。

長く遊べるのでオススメです。

・公式動画(特定ステージ攻略用ですが参考までに)

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。


遊び方

ゲームの舞台は海の上。浮いている木の上に、次々と現れるキノコをバランスよく積み上げていきます。

キノコはドラッグして動かせます。勢いがよすぎると落ちてゲームオーバーとなってしまうので、そっと乗せます。

キノコは色んな大きさのものが出現します。バランスを考えて積んでいきましょう。

積んだあとバランスが崩れても、緑色のゲージが満タンになるまで落ちなければセーフです。

リアルな動きにハラハラしながら楽しめます。

キノコの表情も様々で面白いです。


ゲームモード

このゲームは、最大5人まで一緒にプレイする事ができます。

複数人でプレイする場合はキノコの色でプレイヤーが分けられ、順番に積んでいく事で対戦ができます。みんなでワイワイ楽しめますね。

1人でプレイする場合は、延々キノコを積むチャレンジモードかステージモードで楽しめます。ステージモードは全20面で、やり応えのある難易度となっています。

良い記録が出たり珍しい積み方が出来たときは、キャプチャ画像と一緒にTwitterでつぶやいてみるのも面白いと思います。

単純なだけに何度もやりたくなるゲームです。

1台のiPhoneでみんなとワイワイ楽しめるのも良いですね。

時間つぶしやコミュニケーションツールとしてどうぞ!

参考価格:85円

販売:SEPV CORPORATION

レビュー時のバージョン:2.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。