【ちょこけし】見かけによらずやり込み度◎!キャラクターが可愛いセイムゲームのアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ちょこけし】見かけによらずやり込み度◎!キャラクターが可愛いセイムゲームのアプリ。
LINEで送る
Pocket

【ちょこけし】は、「ちょこちょこWEB」で大人気のセイムゲームのアプリ版です。

セイムゲームとは、同じ図柄が2つ以上繋がっているブロックをタップして綺麗に消していくゲームです。

可愛い見かけによらず、意外と難しくてやり込み度も高いですよ♪

わかりやすい遊び方

セイムゲームのルールはとてもカンタン。隣接する同じブロックをタップして消していくだけ!同時に消すブロックの数が多いほど入る得点も高くなります。


できるだけブロックを残さず綺麗に消そう

全てのブロックを消せるよう、考えながらブロックを消していきましょう。消せるブロックが無くなるとそこでゲーム終了です。


やりこみ度の高いゲームシステム

ゲームに慣れてきたらランキング上位を目指してみましょう。レベルが高く、頑張りがいがあります! また、累計スコアを貯めるとレアなキャラクターも登場しますよ♪

シンプルですが難易度が高めで、やり込みがいあるゲームです。

Webで人気なだけあり、とても面白いので是非遊んでみてくださいね♪

参考価格:無料

販売:SENSHUKAI CO.,LTD

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin