【チャロのなかまさがし】小さなお子さんでも英語に触れて楽しめる♪ 可愛いキャラクター「チャロ」の仲間探しゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【チャロのなかまさがし】小さなお子さんでも英語に触れて楽しめる♪ 可愛いキャラクター「チャロ」の仲間探しゲーム。
LINEで送る
Pocket

【チャロのなかまさがし】は、小さなお子さんが英語に触れながら遊べる仲間探しゲームです。

自然に楽しみながら英語に触れられるので、無理なく遊ぶ事ができますよ♪

犬のキャラクター「チャロ」がとっても可愛いです!

ぜひ親子で一緒に遊んでみて下さいね。

ゲームの難易度は3段階

難易度はEasy〜Hardの3段階。それぞれのステージにチャロのおともだちが隠れています。


チャロの仲間を見つけてタップしよう♪

色んな場所に隠れているチャロの仲間たちを、絵の中から見つけましょう!見つけてタップすると、キャラクター達が可愛い鳴き声を出してくれます♪


可愛らしい仲間たちのプロフィール

「チャロとなかまたち」では、チャロやその仲間たちのプロフィールを見ることができます。可愛いキャラクターに大人も子供も癒されますね♪

チャロたちの可愛い鳴き声に、小さなお子様も大喜びする事間違いナシ!

ネイティブ英語のリズムに親しみながら簡単な英語表現を学ぶ事ができるので、小さなお子さんをお持ちの方は是非チェックしてみて下さいね。

参考価格:無料

販売:Shogakukan-Shueisha Productions Co., Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin