【機械仕掛けの時計アプリ Lite】1分後が待ち遠しくなる時計アプリ。音のあるアニメーションが楽しい!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【機械仕掛けの時計アプリ Lite】1分後が待ち遠しくなる時計アプリ。音のあるアニメーションが楽しい!
LINEで送る
Pocket

【機械仕掛けの時計アプリ Lite】は、機械仕掛けのアニメーションが楽しい時計アプリです。

時間が変わる度に機械のような音と動きを楽しめるので、1分経つのが待ち遠しくなります。

このアプリはLite版ですが、広告をタップする事で限定アップグレードができる嬉しい機能付き。

バッテリー残量の表示もできるので、充電中の置き時計にもピッタリです。

アプリを起動すると、機械仕掛けの時計が表示されます。1分ごとに音とアニメーションが楽しめるようになっており、時間が経つのが待ち遠しくなります。最初は上部に広告が表示されていますが、広告をタップするとこの通り、広告表示が消えて全機能が使えるようになります。

バッテリー残量と秒表示も独特で面白いです。表示の変更やサウンドのON/OFF切替は、右下の設定アイコンから行えます。

画面を縦スワイプ/横スワイプすると、明るさ/白さを簡単に調節する事ができます。暗いところでも便利に使えます。

横表示にすると、右上に薄く有料版の広告バナーが出てきます。有料版ではこの広告の部分に充電状態が表示されるようです。

デジタル時計ですが、アニメーション見たさで1分経つのが長く感じられます。

とても良い雰囲気なので、是非限定アップグレードで機能を試してみて下さい。

参考価格:無料

販売:takuma Nakagawa© Tee-App Takuma Nakagawa

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。