【AB-ROAD 海外ガイド記事】世界41カ国の現地在住ライターから発信される記事が読めるアプリ。旬な海外情報が満載!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【AB-ROAD 海外ガイド記事】世界41カ国の現地在住ライターから発信される記事が読めるアプリ。旬な海外情報が満載!
LINEで送る
Pocket

【AB-ROAD 海外ガイド記事】は、世界 41 カ国 61 人の現地在住ライターから発信される記事を最適化された画面で読む事ができるアプリ。

海外のオススメスポットやイベント情報など、旬なネタが毎日更新されてとても面白いです。

気になる国から記事を探したり、記事に関連するツアーを見つけるのも簡単なので、海外旅行が好きな方は是非ダウンロードしてみて下さい。

毎日更新される海外情報の記事

現地在住ライターによる記事は毎日更新されていきます。色々な国の注目スポットやイベントなど、旬な海外情報をキャッチする事ができます。

記事は写真付きでボリュームがあり、とても面白いです。


エリアやテーマから記事を検索

新着記事だけでなく、公開されている 5400 本以上の記事を読む事ができます。行きたい国やテーマから検索できるのが良いです。


記事に関連するツアーが探せる

気になる記事を見つけたらブックマークしたり、海外旅行情報サイト「エイビーロード」で関連ツアーを探す事ができます。専用のツアー検索アプリを別途インストールしていればそちらが開かれますが、無い場合はアプリ内ブラウザで閲覧するようになります。

現地からの情報は新鮮なものが多く、とても楽しく読む事ができます。

海外旅行が好きな方は是非どうぞ。

参考価格:無料

販売:RECRUIT CO.,LTD.

レビュー時のバージョン:1.0.2

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。