【Zeroment – 癒しの風景】1日10分、何もしない時間で癒されよう。様々な自然風景の映像を収録したアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Zeroment – 癒しの風景】1日10分、何もしない時間で癒されよう。様々な自然風景の映像を収録したアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Zeroment – 癒しの風景】は、様々な自然風景の映像を収録したリラクゼーションアプリ。

10-20分ほどの各映像をダウンロード購入できるようになっています。

価格がSD (480p)版で85円、HD (720p)版で170円とお手頃なのが良いです。

全てプレビューした上で購入を検討できますよ。

アプリ内には、様々な風景映像が収録されています。季節ごとの風景や世界遺産、夕日や都会の夜景など、まるでその中にいるような気分になれる癒し系映像が満載です。

各映像は、SD版かHD版を選んで購入できるようになっています。全て事前にプレビューが可能です。

購入した映像は「自分のもの」にダウンロードされます。(※ダウンロードにはWi-Fi環境が必要です)

映像は10-20分のちょうど良い長さで、自然な環境音が心地良いです。ぼーっと眺めていられます。HD版ならApple TVと繋げて大画面で観るのもオススメです。

もう少しBGMが欲しいという時に、自分のミュージックプレイリストから好きな曲を流すこともできます。

動画はループ再生もできますよ。

癒されたいとき、心を落ち着けたいときに是非どうぞ。

参考価格:無料

販売:Huega Inc.

レビュー時のバージョン:1.2

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。