【PairLink】カップルで使って楽しもう♪ 恋人とコミュニケーションがとれる恋愛サポートアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【PairLink】カップルで使って楽しもう♪ 恋人とコミュニケーションがとれる恋愛サポートアプリ。
LINEで送る
Pocket

【PairLink】は、カップルのための恋愛サポートアプリです。

電話がワンタッチでかけられたり、記念日をお知らせしてくれたりと、恋人同士のコミュニケーションをサポートしてくれます!

お互いのラブラブ度なども分かって、とても面白いですよ♪

Androidアプリでもリリースされているので、カップルでスマートフォンをお持ちの方は是非使ってみて下さいね。

恋人設定をして早速スタート!

まずお互いに会員登録をしたら、どちらか一方が恋人設定の申請をしましょう。会員登録はメールアドレス・パスワードの設定だけでカンタンに行えます♪


このアプリで出来ること

付き合い始めた日付を入力しておくと、付き合っている期間がトップページに表示されます。トップページからは相手にワンタッチで電話を掛けたりメッセージを送る事ができます。

また、トップ画面の下の顔文字をタップすると「ハッピー」や「イライラ」など自分の気分を設定してパートナーに教えてあげることができます。

「メッセージ」ではチャット形式でパートナーとコミュニケーションをとることができます。字数は140字以内で、写真も一緒に送信可能。普段の連絡はいつものメールでも、デートの予定などはこのメッセージで送るなどと使い分けても良いですね!このアプリを利用していると自動的に2人のラブラブ度を計算してくれるので、積極的に使ってコミュニケーションをとりましょう♪

プロフィールをしっかり設定しておくと、誕生日などの記念日に通知してもらう事もできます。

カップルには便利な、とても嬉しい機能が満載のアプリですね♪

スマホユーザー同士なら是非使ってみては如何でしょうか。

参考価格:無料

販売:EVERRISE ENTERTAINMENT Inc.

レビュー時のバージョン:20120210000001

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin