【HUGG】自分とパートナーふたりだけのコミュニケーションアプリ。恋人同士や夫婦で始めよう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【HUGG】自分とパートナーふたりだけのコミュニケーションアプリ。恋人同士や夫婦で始めよう♪
LINEで送る
Pocket

【HUGG】は、恋人同士や夫婦間で楽しめるふたりだけのコミュニケーションアプリ。

LINEのようにメッセージ交換をしたり、興味関心などを手軽に共有し合ったりできます。

端末を振るだけでメッセージが送れる「ふるパタ」機能はイチオシですよ♪

他にも、「Clip」に大切なやり取りを残せたり記念日管理ができたりと、大切な人と使うのにピッタリなアプリとなっています。

メッセージ送信機能

メイン画面は3つのページに分かれていて、起動直後はこちらのメッセージ画面を表示。パートナーと2人だけでメッセージや写真のやりとりが行えます。

面白いのは「ふるパタ」という独自の送信方法が用意されているところ。端末を振ったりひっくり返すだけで、あらかじめ設定したメッセージを送信することができます!手が離せない時にもサクッと相手に気持ちを伝えられて便利です。

ふたりの興味や感心を共有

「Favorite」ページでは、行きたい場所や観たい映画など、2人の「気になる!」を写真で共有する事ができます。プレゼントで欲しいものをさり気なく相手に伝えるのにも良いですね♪


大切な思い出は「Clip」に保存

「Clip」ページには、ふたりがやりとりしたメッセージや写真などを残しておく事ができます。メッセージ画面で残したいものだけ選んでクリップできますよ。

このアプリを利用するには、自分とパートナーの双方がアプリをダウンロードし、会員登録→マッチングする必要があります。

最初の作業は少し面倒に思うかもしれませんが、5分程度で完了するので頑張ってみて下さいね。

カップルや夫婦でふたりだけのコミュニケーションを楽しんじゃいましょう♪

参考価格:無料

販売:HUGG Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin