【だいじょ部!】言葉の力で元気になれる!グチや不安、悩みをみんなで解決するアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【だいじょ部!】言葉の力で元気になれる!グチや不安、悩みをみんなで解決するアプリ。
LINEで送る
Pocket

【だいじょ部!】は、不安や悩みをみんなで協力して解決するためのアプリです。

悩みなどは全て匿名で投稿できる為、誰にも打ち明けられずに悩んでいるようなことも相談できます!

ユーザーのみんなが親身になって相談に乗ってくれるので、すぐに元気になれますよ♪

まずは部員登録から

悩みやコメントを投稿する前に部員登録が必要です。と言っても、性別と年代だけのカンタンな登録なので数秒で完了します!


あなたの「がっかり」を投稿

このアプリでは、なかなか人に言えない悩みやグチを投稿する事が出来ます。一人で抱えずに相談すれば、解決の糸口がきっと見つかりますよ♪


あたたかいコメントで前向きになれる

投稿した「がっかり」には、他のユーザーの方々からのアドバイスや励ましが集まります。心に響くメッセージには、ハートマークをタップして感謝の気持ちを伝えましょう♪ 自分が励まされると、他のユーザーの方の悩みやグチにも親身になってコメントをしてあげたくなります。


1:1でより深い会話ができる

「素敵なメッセージをくれた方ともっと話したい!」「このことについて詳しく聞きたい!」という時は、1:1のチャットでより深い会話を行うことができます。しっかりお礼をしたい時に良いですね♪

ユーザー皆がお互いに励まし合っていて、とても素敵なアプリです。

一人で悩みを抱え込む前に是非このアプリを開いてみて下さいね♪

参考価格:無料

販売:Cocone

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin