【50万円貯まる!500円BANK】コツコツ貯金を続けたい方に。500円玉貯金の進行具合を把握できる便利アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【50万円貯まる!500円BANK】コツコツ貯金を続けたい方に。500円玉貯金の進行具合を把握できる便利アプリ。
LINEで送る
Pocket

【50万円貯まる!500円BANK】は、500円玉貯金の進行具合を管理できるアプリ。

枚数や金額を選んで簡単に目標を設定できたり、ゲージで貯金の状況をパッと見れるのが便利です。

1日1枚貯金すれば約2年半で50万円になると思うと、500円といえど侮れませんね。

今ある枚数もカンタンに登録できるので、既に500円玉貯金を始めている方も、これから始めてみたいという方も是非。

まずは目標を設定

使い始める前にまずは貯金の目標額を設定しましょう。500円玉の枚数、もしくは金額を選びます。


1枚貯めたら1回タップ

貯金箱に1枚追加したら、画面中央の500円玉を1回タップしましょう。間違えて押してしまったり使ってしまった時には減らすこともできます。ゲージで現在の状況が一目で把握できるのが良いです。また、ホーム画面に表示されるアイコンバッジで「現在の枚数」か「目標までの差」のどちらかを表示することができます。


進捗度をみんなで共有

Twitterとの連携にも対応しており、現在の状況や進捗度をツイートして友人と共有することができます。みんなで励まし合えばモチベーションを維持できますね。

楽しみながら、コツコツ貯金をしていきたい方にオススメのアプリです。

アプリで管理する事によって、進捗度が目に見えるのでやる気が持続します!

貯金が苦手という方も、このアプリをキッカケに挑戦してみてはいかがでしょうか。

参考価格:無料

販売:FUMIYA NAGAOKA

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。