【スーパー電卓】スーパーでのお買い物のお供に♪割引シールボタンで値引き後金額を簡単に計算できる電卓アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【スーパー電卓】スーパーでのお買い物のお供に♪割引シールボタンで値引き後金額を簡単に計算できる電卓アプリ。
LINEで送る
Pocket

【スーパー電卓】は、スーパーでのお買い物のお供にぴったりな電卓アプリ。

割引シールが貼られている商品の金額も、シールそっくりのボタンでカンタンに計算できちゃいます!

お買い物の合計額を計算できるのは勿論、今まで獲得した割引シールの枚数も確認できるので、お得感を実感できてちょっと嬉しくなりますよ♪

品物の金額をどんどん入力して計算

このアプリは金額のを合算できる電卓になっています。一つ一つの商品金額を入力して、『買』ボタンを押すとカゴに品物を追加することができます。値引きシールが貼られた商品は金額入力後、割引シールボタンをタップするだけで割引後の価格をカンタンに算出可能!『お会計』で合計金額をチェックできます。


どれだけお得に買い物できてるかチェック

『カゴの中』ボタンを押すと、カゴに追加した金額を一覧で見ることができます。下の欄を見てみると、どの割引シールがついたものをいくつ買っているかというのが一目で分かります!


割引シールを集めよう!

お買い物で獲得した割引シールの数や得した総額を『得々履歴』で見ることができます。今までどれだけお得に買い物できたか実感でき、スーパーに行くのが楽しくなりますよ♪

主婦の方や一人暮らしの方にオススメなアプリです。

割引シールボタンが分かり易く、買い物中も手軽に金額を把握できてとっても便利!

スーパーでのお買い物のお供に是非どうぞ♪

参考価格:無料

販売:Right Brothers. SoftWarez

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin