【ランチ貯金】毎日のランチ記録が簡単に残せる!楽しくランチ代を節約する為のアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ランチ貯金】毎日のランチ記録が簡単に残せる!楽しくランチ代を節約する為のアプリ。
LINEで送る
Pocket

【ランチ貯金】は、 毎日のランチ代を楽しく節約する為のアプリ。

毎日ランチ代でどれだけ節約したか、または使いすぎたかをボタン1つで入力していきます。

写真と一緒にランチの記録ができる為、365日どんなランチを食べていたかもカレンダーで一目瞭然♪

ランチ代を節約して、可愛いキャラクター「ランチグマ」を喜ばせてあげましょう。

ランチ代の予算を設定

まず最初に、1日のランチ代の予算を設定します。ここで設定した金額を基準とし、毎日どれだけ得したか損したかを記録していくようになる為、無理のない丁度良い金額に設定する事がポイントです。

 

毎日のランチをカレンダーに記録

ランチを食べたら、いくら使いすぎたかor節約できたかを記録します。ボタンをタップして入力する方式なので、毎日気軽に続けられますよ♪

写真も一緒に記録しておくと、365日どんなランチを食べていたかカレンダーを見れば一目瞭然に。写真の無い日には節約額に応じて○や△などのマークが付きます。

画面に登場する可愛いキャラクター「ランチグマ」が喜んだり悲しんだりする姿も見れて、楽しくランチ貯金を続けることができます。

指定した時間にアラートを出せる機能があるので、記録を忘れがちな人でも大丈夫。

毎日食べたものを記録できて節約も出来ちゃう、一石二鳥なアプリです!


参考価格:無料

販売:KAYAC Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin