【メチャくんのいつもいっしょ】黒ネコのメチャくんといつでも触れ合える癒し系アプリ。イラストがキュート♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【メチャくんのいつもいっしょ】黒ネコのメチャくんといつでも触れ合える癒し系アプリ。イラストがキュート♪
LINEで送る
Pocket

【メチャくんのいつもいっしょ】は黒ネコのメチャくんと触れ合える癒し系アプリ。

ご飯をあげたりお風呂に入れたりと、メチャくんの世話をしてあげましょう♪

貯めたポイントで家具を買って、自分の好きなように部屋を飾ることもできます!

ポップなイラストがとっても可愛いゲームです。

メチャくんにごはんをあげよう

メチャくんのおなかメーターが減っていたら、ご飯をあげましょう♪  モノによっておなかメーターの回復度が変わります。おなかがすいているとお散歩に行けなくなってしまうので要注意です!

メチャくんをお風呂に入れよう

おふろメーターが減ってきたら、メチャくんをお風呂に入れてあげましょう。 身体をこすると泡立ちます!


メチャくんとお外に出かけよう

時々メチャくんをお散歩に連れて行ってあげましょう。お散歩では色んなお友達に会えます!イラストがとっても可愛くて癒されますよ♪


お店でごはんや家具を揃えよう

「きのこのみせ」で、ごはんや家具、お部屋を買うのもゲームの楽しみの1つ♪ 購入に必要なポイントは、メチャくんのお世話をすることで少しずつ貯めることができます。

ネコ好きならずとも癒される、とっても可愛いアプリです。

カラフルなイラストは子供にもウケが良さそうです!

是非チェックしてみて下さい♪

参考価格:無料

販売:Small-Lamp

レビュー時のバージョン:1.3.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin