【Healthy life navi】体重やコレステロールが気になる人の為の本格的なサポートアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Healthy life navi】体重やコレステロールが気になる人の為の本格的なサポートアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Healthy life navi】は毎日の体重や食事内容、運動の有無を記録できるダイエット手帳機能がメインの健康サポートアプリ。

1,805種類の豊富な食事メニューそれぞれのカロリーとコレステロールを簡単にチェックし、数値を記録していく事ができます。

また、コレステロールに関するクイズなどもあり、しっかりと理解を深めた上で正しい健康管理が行えます。

健康管理やダイエットを本格的に行いたい方にオススメのアプリです。

食事や体重、コレステロールの数値などを登録

基本となる自分の身長・体重を登録したら、毎日食事の内容とその日の体重を記録していきましょう。食事メニューから食べたものを選択するだけで、摂取カロリーとコレステロールの合計値が記録できます。選べる食事メニューは1,805種類あり、大体のものは網羅されています。


コレステロールについて知ろう

「コレステロール基礎知識」ではコレステロールについて学ぶ事ができます。習得した知識は「○×クイズ」で理解度をチェック!正しい知識を身につけて、正しい健康管理を行いましょう。


健康維持に役立つレシピを紹介

「おすすめレシピ」では、管理栄養士オススメのレシピを見ることができます。食物繊維が取れるレシピや低カロリーでもおいしいおかずなど、是非取り入れたいものが沢山です。

本気で健康管理やダイエットを始めたい方に最適なサポートツールです。

忙しくて健康管理がずさんになっている方も、このアプリで毎日の食生活を見直してみてはいかがでしょうか。

参考価格:無料

販売:Pfizer Inc

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。