【PhotoTangler Collage Maker】とっても簡単!複数の写真をブレンドして自然なコラージュ写真が作れるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【PhotoTangler Collage Maker】とっても簡単!複数の写真をブレンドして自然なコラージュ写真が作れるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【PhotoTangler Collage Maker】は複数の写真を1枚の美しいコラージュ写真にできるアプリ。

読み込んだ写真には自然なぼかしが入るので、好きな場所に配置するだけで綺麗なコラージュ写真に仕上がります!

ぼかし加減を調節したり簡単な文字入れ(現在英語のみ)もできるようになっていますよ♪

自分で写真の背景を消したりする手間が掛からず、簡単に作れちゃうのが魅力です。

・動画(公式)

写真を配置してブレンドしよう

カメラで撮影、もしくはアルバムから写真を読み込んでコラージュを作っていきます。写真には自動で自然なボカシが入りますが、右下のボタンを「Blend」に切替えた状態でピンチ操作をするとボカシ加減を調節できます。

写真はサイズを変えながら好きな枚数を配置していく事ができます。重なり具合を見ながらブレンドしていきましょう。

下の画像は、4枚の写真を組み合わせて作ってみました。

作った写真はサイズを選択して保存できます。


背景色の変更・文字入れ

デフォルトでは背景色が白ですが、好きな色に変える事ができます。

また、簡単な文字入れもできるようになっています。が、残念ながら日本語を入力すると落ちてしまうバグがあり、英語のみとなっています。

写真コラージュ系のアプリは数あれど、このアプリのように自然な合成ができるものは珍しいと思います。

新しい写真の見せ方ができますね♪

無料版もあるので要チェックです!

参考価格:250円

販売:Solid Eight Studios LLC

レビュー時のバージョン:

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin