飛び出しているかのような表現も可能。 写真の主役をバッチリ強調して加工できるアプリ【PopAGraph】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

飛び出しているかのような表現も可能。 写真の主役をバッチリ強調して加工できるアプリ【PopAGraph】
LINEで送る
Pocket

簡単な行程で写真が一気にユニークになります。

PopAGraph 】は、フィルターとフレームを使って写真の一部分が目立つように加工するアプリ。

マスクをかけた部分とそうでない部分、それぞれに異なる効果を加えられるのが特徴です。

 

加工する写真を選んだら、まず強調したい箇所にマスクをかけます。

適当になぞって囲むと自動で塗りつぶされ、「LIFT」で修正もしてくれるのでラクチンです。

 

マスクをかけ終わったら、次はフィルターで加工します。

マスクのかかっていない背景だけをモノクロにしたり、マスクがかかっている部分だけを鮮やかにしたり。

簡単に主役を強調できます。

 

もうひとつ加工ツールとしてフレームが用意されているのですが、これが面白いです。

マスクをかけた部分は飛び出しているかのように、フレームからはみ出ます。

仕上げに影をつければ立体感のあるアート風画像の完成です。

フレームの数や形を変えて、もっと色々なバリエーションを作り出すこともできますよ。

是非みなさんもオモシロ画像を作ってみて下さい。

価格:100円

開発:Flambe Studios LLC

バージョン:1.1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin