【もじとも☆無料版】通信対戦でますます面白い!ことばづくりで得点を競うゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【もじとも☆無料版】通信対戦でますます面白い!ことばづくりで得点を競うゲーム。
LINEで送る
Pocket

【もじとも☆無料版】は、ランダムで配布される手持ちの文字を使って対戦相手と交互に単語を作り合うゲームです。

「もじ」にはそれぞれ点数があり、使った「もじ」の種類によって加算されていく得点を競い合います。

作れる単語はなんと30万語以上!

Androidユーザー含む他のもじともプレイヤーとの対戦はもちろん、FacebookやTwitterから招待した友達ともゲームを楽しめます。

まずは「もじとも☆」にログイン

ログイン方法はTwitter、Facebook、Eメールアドレスの3つから選ぶことができます。Androidで「もじとも☆」をプレイしていた方は同じアカウントを引き継いで使うこともできます。


ゲームのルール

ランダムに配布されたひらがなをボード上へドラッグし、どんどん単語を作っていきます。ボードに100文字以上置かれるか、どちらかが降参したらゲーム終了です。最初は『もじたろう』と対戦して実戦の中で操作を練習できます。


一人プレイ、通信対戦が可能

このゲームでは1人で遊ぶ事もできますが、通信対戦が断然面白いです!友達やランダムで選んだ相手と対戦可能となっています。また、遊べる端末を持っていない友だちとは、『手渡しで遊ぶ』で一緒に遊ぶことができます。


同時対戦は20対戦まで可能!

色々な人との同時対戦を20対戦まで行うことができます。チャットで友だちと話しながらゲームを楽しみましょう。

程よく頭を使えて面白い対戦ゲームです。

Androidアプリ版でも人気なので、スマホユーザーの友達を誘って是非遊んでみて下さい。

参考価格:無料

販売:Zynga

レビュー時のバージョン:2.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。