【おはようパンダ – ラクダもいるよ】「おはよう」を記録してみんなと繋がろう♪ 友人同士でチャットもできる!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【おはようパンダ – ラクダもいるよ】「おはよう」を記録してみんなと繋がろう♪ 友人同士でチャットもできる!
LINEで送る
Pocket

【おはようパンダ – ラクダもいるよ】は、「おはよう」を記録して友達や他のユーザーと繋がれるアプリです。

目標を設定して、毎日の起床・就寝時間をスタンプで記録していきます。

パンダやラクダをはじめとする、12種類のキャラクター達がとってもキュート!

皆と一緒に規則正しい生活を目指しましょう♪

まずはキャラと背景を選択♪

ユーザーは自分のキャラクターを決める事ができます。パンダ、アルパカ、羊、くま、レッサーパンダ、らくだの6種類×2(男女)で全12種類。どれもとっても可愛くて迷ってしまいますが、メニューの「キャラ設定」からいつでも変更可能です。また、背景テーマも3種類の中から選べます。


起床・就寝の目標時刻を設定しよう!

規則正しい生活を目指すために、起床時間と就寝時間の目標を設定しておきましょう。設定しておくとグラフで目標との差が一目で分かるようになります♪


「おきた」「ねる」ボタンで睡眠を記録

睡眠の記録は、トップ画面の「おきた」「ねる」ボタンで簡単に行う事ができます!Facebookと連動させていれば、タイムラインで友達の「おきた」「ねる」も見る事ができますよ♪ 友達の投稿には、ワンタップでおはよう/おやすみが送れます。


友人同士でのチャットも可能

友人同士であれば、キャラごとのスタンプを使いながらチャットもできます!起きている人と気軽にチャットができる面白い機能ですね♪ グループチャットも可能です。


記録した睡眠時間をチェック

毎日の記録は一覧やグラフでチェックできます。綺麗なグラフで見やすく、自分の睡眠時間をしっかり見直せます。

しっかり睡眠を取って、健康的な生活を送りたいと思っている方にぴったりのアプリです。

友だちと一緒に使えばチャットもできて、アプリをより楽しむ事ができます!

友達、恋人、家族を誘ってみんなで楽しみながら規則正しい生活を目指しましょう♪

参考価格:無料

販売:Spothon, Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin