【Mini Beasts HD】バギーを運転しながら追ってくる敵を倒そう!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Mini Beasts HD】バギーを運転しながら追ってくる敵を倒そう!
LINEで送る
Pocket

【Mini Beasts HD】は、バギーをうまく操作しつつ追ってくるモンスターを倒していくゲーム。

運転と攻撃を同時に行わなければいけないので、なかなか難しいですがやり応えがあります。

遊べば遊ぶほどステージやバギーの種類が増え、ゲームの楽しみが広がっていくのも良いです。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。


遊ぶほど増えるゲームステージ

まずはステージを選択してプレイを開始。最初は1つのステージしか選択できませんが、遊んでポイントを貯めることで他のステージも解除することができます。


運転するバギーを選ぼう

操縦するバギーの種類も選べます。種類によってスピードや攻撃などの性能が変わりますが、ステージ同様、最初は1種類しか選択できません。ポイントを貯めてどんどんバギーの種類を増やしていけるのが楽しいです。


運転しながらモンスターを倒そう

こちらがゲーム中の画面。左のコントローラーがバギーの移動、右のコントローラーが攻撃の向きです。右コントローラーで全方位に発砲して攻撃する事ができます。

モンスターに上手く攻撃が当たると撃退できますが、様々な場所から現れるので避けきれない事もあります。敵に当たってしまうと右上のライフポイントが減り、0になるとゲームオーバーです。敵は小さいものから大きいヘビのようなものまで、様々なモンスターが現れます。ボスはかなり手強いですよ!


沢山の敵を倒して目指せ高ポイント!

ゲーム終了後は、倒したモンスターの数とスコアが表示されます。スコアに比例したポイントがもらえるので、沢山遊んでポイントを稼ぎ、新しいバギーやステージをGETしましょう!

追ってくる敵にハラハラしながらも、ついついハマってしまうゲームです。

やりこみ要素満載なので是非プレイしてみて下さい。

参考価格:85円

販売:Geek Beach

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。