【英文法・語法ターゲット555】英語学習の基礎、英文法をスピーディに学習できるアプリ。デザイン・機能共に秀逸。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【英文法・語法ターゲット555】英語学習の基礎、英文法をスピーディに学習できるアプリ。デザイン・機能共に秀逸。
LINEで送る
Pocket

【英文法・語法ターゲット555】は、問題形式でスピーディに英文法が学べる参考書アプリです。

旺文社の書籍「英文法・語法ターゲット555」がアプリ化したもので、書籍よりも断然手軽に使えてお買い得。

内容や学習機能が充実しており、デザインも綺麗で見やすいです。

大学受験はもちろんTOEICや英会話まで絶対に欠かせない英文法を、リズミカルかつスピーディーに学習できます。

4択問題でスピーディに学習

このアプリは全部で15のチャプターに分かれており、問題形式でどんどん学習を進めていくことができます。英文の括弧の中に入る正しい単語を4択から選択して回答します。間違えた問題はその場で解説が読めるので頭に入りやすいです。


誤答ノートでニガテを克服!

成績画面では自分の学習の進捗状況や、正答率などを確認することができます。一番強いチャプター、弱いチャプターが表示されるので、苦手分野・得意分野を自分で把握できます。『誤答ノート』では間違えた問題だけを復習することができるので、ここで苦手をしっかり克服しておきましょう。


ハンドブックで文法のポイントをチェック

チャプターごとの重要ポイントが分かるハンドブックもアプリから参照可能です。重要ポイントをしっかり押さえておくことで正答率をぐんと伸ばすことができます。

しっかりした解説が読めるので、英文法の基礎学習にはピッタリです。

スキマ時間を活用して英語力を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

今なら書籍の半額以下でGETできるので、この機会に是非どうぞ。

参考価格:450円

販売:GKproject

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。