【連打の達人】連打が楽しい!素早く正確にだるま落としをクリアするゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【連打の達人】連打が楽しい!素早く正確にだるま落としをクリアするゲーム。
LINEで送る
Pocket

【連打の達人】は、正確に素早く連打してだるまの顔が落ちてくるまでどつき続ける「だるま落とし」のゲーム。

だるまの顔を叩かないように、ブロックの個数だけを叩いていきます。

叩いて叩いて叩きまくっていくのがとっても爽快!

誰もが聴きなれた運動会のテーマソングにのって、世界一の連打の達人目指してプレイしてみて下さい♪


簡単操作で爽快なゲームプレイ

ゲームのルールはとってもカンタン。頭だけが残るように「たたく」ボタンを押してダルマの銅を抜き、頭だけになったら「次!」ボタンで進みます。どんどん連打していくのが爽快ですよ♪頭を叩いてはいけないので、速さだけでなく正確さも求められるゲームです!


ゲームモードは「僕」と「兄」の2つ

遊べるモードは2つあり、「兄」の方が難易度が高くなっています。兄の方では赤ダルマよりも更に連打!連打!で指がつりそうになりますが、「僕」で物足りなくなってきたらこちらが楽しめます♪


新記録にチャレンジ!

ゲームの記録はランキングでトップ10まで見ることができます。GameCenterにも対応しているので、世界中のユーザーのランキングもチェック可能。世界一の連打の達人を目指してみて下さいね♪

連打した時の爽快感と運動会のテーマソングがクセになること間違いなし!

是非一度遊んでみて下さい。

参考価格:無料

販売:面白革命capsule+

レビュー時のバージョン:2.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin