【片手でTwitter サムズアップ!(Thumbs up!) 】「◯◯しながらTwitter」を強力にサポート!片手親指でほとんどの操作ができるTwitterクライアントアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【片手でTwitter サムズアップ!(Thumbs up!) 】「◯◯しながらTwitter」を強力にサポート!片手親指でほとんどの操作ができるTwitterクライアントアプリ。
LINEで送る
Pocket

【片手でTwitter サムズアップ!(Thumbs up!) 】は、片手の親指だけでほとんどの操作が可能なTwitterクライアントアプリ。

つり革につかまりながら・・・コーヒーを飲みながら・・・等、片手が空いていない状態でも楽に操作できるよう作られています。

しかも、ツイートをiPhoneの標準カレンダーにサクッと登録できるという面白い機能付き。

朝など忙しい時間にも手軽にTwitterを楽しみたいという方にピッタリです。

ワープボタンがとても便利なホーム画面

このTwitterクライアントには、片手の親指が届く範囲でボタンが配置されています。上下のワープボタンでタイムラインを上から下まで自由に行き来することができ、ツイートの閲覧が非常に快適。公式Twitterアプリでできる通常の機能はほぼ網羅されています。


ツイートの入力も親指一本で

必要なボタンが押しやすい位置に集まっている為、無駄に指を動かす作業が無いのが良いです。ツイートの入力・送信も親指一本で楽にできます。


ツイートをカレンダーに登録可能

目玉機能として、ツイートをカレンダーに登録できる機能があります。ツイート詳細画面から「カレンダーに追加」ボタンで、標準カレンダーにイベントとして登録することができます。ツイートの内容はメモ欄に保存されるので、長い文章でも大丈夫です。

一般的な機能は全て揃っており、メインクライアントとして十分使えます。

今後さらに機能をバージョンアップしていくそうなので期待大です。

忙しくて「〇〇をしながらTwitter」が多い方、是非このアプリを試してみてください。

参考価格:無料

販売:Amateral Inc.

レビュー時のバージョン:1.1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。