【FingerFace Zoo Edition】ユニークな指写真が作れるアプリ。日常の写真を可愛くデコレーションしよう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【FingerFace Zoo Edition】ユニークな指写真が作れるアプリ。日常の写真を可愛くデコレーションしよう♪
LINEで送る
Pocket

【FingerFace Zoo Edition】は、200種類以上のユニークなアイテムで写真を飾れるアプリ。

指の写真や身近にあるモノを動物みたいに変身させる事ができます!

何気ない写真で色々遊べるので楽しいです。

写真共有アプリInstagramと連携させれば、世界中のユーザーとユニークな写真の共有ができますよ♪

多彩なアイテムでデコレーション

デコレーションで使えるアイテムは表情、髪形、アクセサリーの3カテゴリー分かれていて、その数は全部で200種類以上!組み合わせ次第で様々なキャラクターが出来上がります♪


角度や大きさを自在に調節できる

デコレーションアイテムは、角度や大きさを2本指で自在に調節可能です。どんな写真にもアイテムをぴったり合わせることができます!


出来上がった写真を保存・共有

「Save」ボタンで出来上がった写真をカメラロールに保存することができます。保存時に1224×1224か640×640のどちらかの解像度を選択可能です。Instagramと連携させると、この写真をInstagramのアプリで直接開くこともできます!


世界中のユーザーの作品を見てみよう

Instagramと連携することで、世界中のユーザーの作品を見ることができます。ユニークな写真が沢山投稿されていて面白いです♪

自分で絵を描くのがニガテな方でも、カンタンに可愛くデコレーションすることができます!

ユニークな作品を作って友達に送ったりしてみて下さいね♪

参考価格:無料

販売:GMY Studio

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin