【Stickr】ペタペタ楽しい♪ 100種類以上のハイセンスなステッカーで写真を飾れるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Stickr】ペタペタ楽しい♪ 100種類以上のハイセンスなステッカーで写真を飾れるアプリ。
LINEで送る
Pocket

Stickr】は、収録されている様々なステッカーを使って楽しい画像がつくれるアプリ。

本物のようにリアルなステッカーをペタペタ貼って、写真をセンス良く変身させることができます。

 

こちらがアプリで写真を加工している時の画面です。(左:元画像、右:加工後の画像)

ステッカーは、画面をスクロールしながら好きなものを選んで貼れます。様々なデザインのものがジャンルごとに散らばっていて、選んでいるだけでも楽しいです。

Twitter・Facebookのロゴとか、使えそうで良いですね。

色々組み合わせて貼ってみたくなります。

中には、テキストを編集できるものも。

 

実際に作成してみた画像がこちら。

ステッカーのデザインからアプリのインターフェースに至るまで、全て手作りのような雰囲気がたまりません!

アナログな感じが好きな人にオススメです。

参考価格:170円

販売:Bucket Labs

掲載時のバージョン: 1.0.0

 

※記事の内容は執筆した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin