【MySubtitle】シンプルだけど使える!動画に字幕を追加するためのアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【MySubtitle】シンプルだけど使える!動画に字幕を追加するためのアプリ。
LINEで送る
Pocket

MySubtitle】は、動画に字幕を追加できるアプリ。

複雑な編集機能などは無く、ただ字幕を入れる為だけのシンプルなつくりなのでカンタンに使えます。

どんな時に使うのかピンとこない方もいるかもしれませんが、試しに作ってみればその良さが分かるハズです。

まず写真アルバムから編集したいムービーを選択。すると編集画面になるので、追加したい字幕を作成していきます。

 

追加するタイミングは動画を再生しながら決められるので直感的です。表示する長さを指定してシーンごとに字幕をつけられます。

文字の色やフォント(英語のみ)も自由に変えられますよ。

作成した字幕付き動画はカメラロールに保存が可能です。

字幕を入れるだけで一気に分かりやすくなるので、動画で人に何か伝えたいとき便利です。

何気ない日常のムービーにひとこと加えるなどライフログ的な使い方も◎。

是非試してみて下さい。

参考価格:無料

販売:MekeFactory

掲載時のバージョン: 1.0.3


LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。