【なぞぽよ】急いでお店を探すときに便利♪ 地図をなぞる操作が新しい周辺店舗検索アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【なぞぽよ】急いでお店を探すときに便利♪ 地図をなぞる操作が新しい周辺店舗検索アプリ。
LINEで送る
Pocket

【なぞぽよ】は、地図を指でなぞるだけでルート上のお店情報を入手するアプリです。

地図上にお店の写真が表示される為、お店の雰囲気が分かりやすくて良いです!

料理のジャンルなどの条件指定もできるので、目的に合ったお店を素早く簡単に見つけられますよ♪

検索したい場所の周辺ルートを指でなぞろう

画面上部のボタンで「なぞる」を選び、地図上の検索したいルートを指でなぞりましょう。すると、なぞったルート周辺のお店が地図上に写真で表示されます!地図の位置や縮尺も変えながら快適にお店を探せますよ♪


条件設定で目的に合ったお店を検索

探しているお店のジャンルや予算、禁煙席の有無などを「条件設定」で設定しておくことができます。あらかじめ条件設定をしておけば、よりお店探しがスムーズに♪


写真を選択してお店の詳細をチェック

地図上に表示された写真をタップするとお店の詳細が見れます。営業時間やアクセス、WiFiの有無などを確認することができたり、HOT PEPPERグルメのページに飛んでクーポンを見ることも可能です。


気になるお店はブックマークに登録

行きたいお店はブックマークに追加しておくと後で便利です。ブックマーク一覧では登録の新しい順にお店情報をチェックする事ができます。

地図をなぞるだけの直感的な操作が、とっても便利で探しやすいです!

急いでいる時でもすぐに目的のお店を見つけられます♪

新感覚なお店検索方法を是非お試し下さい。

参考価格:無料

販売:DNP Social Links Co., Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin