【こえ時計】急いでいる時に大活躍。現在時間を声でおしらせしてくれるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【こえ時計】急いでいる時に大活躍。現在時間を声でおしらせしてくれるアプリ。
LINEで送る
Pocket

急いでいる時の1分というのは早いものです。

時計を少し見ない間に、「気がついたらもうこんな時間・・・。」なんて事、ありますよね。

こえ時計】は、そんな”時計も見ていられない”ような時に大活躍するアプリ。

指定した間隔で、現在時間を声でおしらせしてくれます。

・公式動画

 

アプリを起動している状態では、10,15,60秒毎の間隔を選択可能です。「○時○分です」と細かく時間をお知らせしてもらえます。

1分以上間隔をあけて通知してほしいという時には、バックグラウンド設定で音声時報をオンにします。アプリを閉じた状態で、1〜60分の好きな間隔でお知らせを受け取ることが可能です。

別アプリで音楽を聴いていたりしても、フェードインしてしっかり時報が鳴るようになっています。

声はiPhoneのSiriと同じなので、すんなりと耳に入ってきます。

急いでいる時だけに限らず、時間を決めて趣味に没頭したい時なんかにも良いアプリです。

価格:85円

販売:Tama Co.,Ltd.©ISSHO

バージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin