【NIKON DREAM COUNTDOWN】建造物が完成していく過程が楽しい、目標達成サポートアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【NIKON DREAM COUNTDOWN】建造物が完成していく過程が楽しい、目標達成サポートアプリ。
LINEで送る
Pocket

【NIKON DREAM COUNTDOWN】は、夢や目標の達成をサポートしてくれるアプリです。

達成までの期間を自分で設定すると、それに合わせて城や博物館などの建造物が徐々に出来上がっていき、完成するまでの過程を楽しむことができます。

目標ごとに細かいタスクを複数登録しても良いので、日々やるべき事を楽しくこなしたいという人にもオススメです。

夢や目標を登録しよう

まずは叶えたい夢や達成したい目標の登録を行います。日付や時間など、達成までの期限を決める事が必須です。

任意で細かなタスクも登録できます。それぞれ期限を決めて、目標までの過程をより具体的にする事が可能となっています。

目標の登録が終わると、モチーフの選択画面へ。

城、ミュージアム、ウェディングケーキの3種類が用意されており、好きなものを選べます。

ここまでの設定が終わると、画面には設定した期限までのカウントダウンとアニメーションが表示されるようになります。

タスクを登録した場合はそれも一緒に表示され、それぞれの期限が迫った時にアラートで知らせてもらえます。

 

建造物が出来上がる過程を楽しもう

設定した期限に合わせて、城などの建造物が徐々に出来上がっていきます。

常にアニメーションで人が動いたりして、見ていて楽しいです。

目標は最大3つまで登録可能。全種類のモチーフを同時進行させるのも良いと思います。

期限には時間指定が可能なので、長い期間で達成させる目標だけでなく、1日の短時間で終わるようなタスクも登録して使えます。

毎日の仕事や作業を少しでも楽しくしたい人にオススメです。

価格:無料

販売:NIKON CORPORATION

バージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。