【画像探し】GoogleやBingから好きな画像を検索・ダウンロード。壁紙探しに最適です。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【画像探し】GoogleやBingから好きな画像を検索・ダウンロード。壁紙探しに最適です。
LINEで送る
Pocket

【画像探し】は、キーワードで検索した画像をダウンロードし、アプリ内またはカメラロールに保存できるアプリです。

サイズや色など条件を絞っての検索がしやすいので、iPhone用の壁紙探しにもピッタリ。

画像の一括ダウンロードやシェア機能が便利です。

まずは画像を検索してみましょう。

画像はGoogleかBing、もしくはその両方から探すことができます。

検索結果はこのようにサムネイルで表示されます。

画像のサイズも一緒に見れるのが嬉しいです。

★マークをタップすれば検索条件を絞り込むことができます。

サイズの項目には、iPhone壁紙に最適なサイズがデフォルトで入っています!

ネット上に埋もれているフリーの壁紙を簡単に探す事ができますね。

検索した画像をタップで拡大すると、スワイプ操作で前後に送ることができます。

また、検索結果をそのままスライドショーで流す事も可能です。

スライドショーは切り替え時間や効果が設定できるのに加え、iPod内の曲をBGMとして流す事もできます。

色んな画像を保存せずとも楽しめるのは良いですね。

画像はカメラロール、もしくはアプリ内のフォルダに保存できます。

保存した画像はメール送信はもちろん、FacebookやTwitterでも簡単に共有することができます。

画像の保存先をアプリ内にした場合、検索単語名でフォルダが自動生成され、その中に画像が保存されます。

フォルダは削除したりフォルダ名を変更できるのはもちろん、フォルダごとにロックをかける事もできます。

複数の画像を保存したい場合は、サムネイルから一括でダウンロードできます。

量が多い場合は一旦「ダウンロード」内に入りますが、次々とスピーディに保存されていきます。

冒頭では壁紙探しに最適なアプリとご紹介しましたが、検索機能だけでなく、このように様々な機能が搭載されているアプリです。

特に、iPodの曲をBGMにできるスライドショー機能はオススメです。

是非チェックしてみて下さい。

参考価格:85円

販売:Phoenix Chan

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。