【恋する教室~Love&Study~】勉強しながら恋をする英語学習ノベルゲーム。完全無料で最後まで遊べます!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【恋する教室~Love&Study~】勉強しながら恋をする英語学習ノベルゲーム。完全無料で最後まで遊べます!
LINEで送る
Pocket

【恋する教室~Love&Study~】は、勉強しながら恋をする英語学習ノベルゲームです。

英検4〜準2級レベルの全450問に挑戦しながらストーリーが進んでいき、課金ナシで最後まで無料のままプレイする事ができます!

一緒に勉強してくれる素敵な男性キャラクターのおかげで、学習のやる気が続きますよ♪

色々なストーリー展開があるので是非楽しんでみて下さい。

自分好みのカレ(バディ)を選ぼう

まずは一緒に勉強してくれるバディを選びましょう。個性豊かな5人のキャラクターの中から好みの男性を選べます。

ストーリーを進めてカレと接近

学習と並行してストーリーを進めていくと、少しずつカレと接近していきます。バディとの恋愛を楽しんで学習のモチベーションに繋げましょう♪


「学習」で小テスト前に問題を練習

小テストを行う前には、バディと学習を進めて練習する事ができます。問題にはしっかり解説もついていて、日本語訳、頻出の熟語、慣用句などを一緒に確認することができます。


小テストや質問への回答によって変化するストーリー

10問の小テストの正答率やストーリー内での質問に対する回答次第で、同じキャラでもエンディングの内容が変わります!より良いエンディングを迎えるためにも、しっかり勉強して小テストで満点を取りましょう♪

英語学習と恋愛ゲームが同時に楽しめる、一石二鳥なアプリです♪

いつの間にか英語の基礎がしっかり身に付きます。

なんと完全無料なので、勉強目的でない方も是非遊んでみてくださいね!

参考価格:無料

販売:Sammy NetWorks Co., Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin