【すごくない時間割】単位取得のための必携アプリ!ありそうでなかった遊べる時間割。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【すごくない時間割】単位取得のための必携アプリ!ありそうでなかった遊べる時間割。
LINEで送る
Pocket

【すごくない時間割】は、単位取得の為の機能が満載の時間割アプリです。

欠席回数や遅刻回数、課題の日などを記録して単位取得をしっかりサポート!

時間つぶしにダンジョンモードで遊べる機能もついていて、ちょっと変わっていますが面白いですよ♪

時間割を設定・管理

まずは履修している授業を時間割に登録しましょう。教室や出席の有無、欠席可能数などを設定しておくと、後々とても役立ちます!


授業詳細画面で残りライフをチェック

欠席や遅刻をしてしまった時は、詳細画面でカウントを増やしましょう。授業の登録時に設定した欠席可能回数を元にした残りライフが表示されます。残りライフが少ない授業は「危険」ページに表示されるようになります。また、代筆を頼むメール(略してDM)をボタン1つで送れる機能もあって面白いです♪


課題や予定をしっかり管理

授業で出た課題や小テストなど、単位に関わる大切な予定は一覧で一括管理することができます。


ダンジョンモードで遊べる!

タブでダンジョンモードに切替えると、突然ゲーム画面に。まさに遊べる時間割りです!暇な時間を使って600種類以上の武器のフルコンプリートを目指しましょう♪

単位の取得に苦労している方に嬉しい機能がいっぱいです!

次回アップデートで「土下座機能」を追加予定との事で、こちらも楽しみです♪

これからますます面白くなっていきそうな【すごくない時間割】、是非注目してみて下さいね。

参考価格:無料

販売:useFool

レビュー時のバージョン:273.15

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin