【Ritual Lite – モチベーションを保って目標達成】決まった日課をしっかりこなしたい人の為のアプリ。記録が簡単で続けやすい!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Ritual Lite – モチベーションを保って目標達成】決まった日課をしっかりこなしたい人の為のアプリ。記録が簡単で続けやすい!
LINEで送る
Pocket

【Ritual Lite – モチベーションを保って目標達成】は、日課をしっかりこなせるように管理する為のサポートアプリです。

入力、閲覧ともに優れたUIで使いやすさは抜群!

通知機能付きで日課を忘れてしまう心配もありません。

無料版なので広告が表示されますが、肝心の機能はしっかり使えます。

日課を登録して管理

まずは毎日続けたい項目を登録しましょう。やった、やらないでチェックをつけるタイプの項目は「はい/いいえ」、ページ数や時間、体重など数字を記録したい項目は「数値」を選択します。登録した項目はすべて同一画面で表示されます。


すっきり見やすいUIでやる気UP!

メイン画面は2つにわかれています。画面左半分でこれまでの記録の閲覧、右半分で成果の入力が可能です。入力も閲覧も一気にできるので効率的。すっきりとしたUIが続けやすいポイントです。


リマインダー機能でうっかり忘れを防止

通知機能もついています。好きな時間にリマインダーを設定し、日課のうっかり忘れを防止しましょう。リマインダーも複数登録が可能です。

仕事の進捗や勉強量、体重など、日常的に記録したい項目は一括してこのアプリで管理できます。

記録したデータはスプレッドシート形式で書き出すことも可能となっています。

すっきりとしたUIで使いやすく、モチベーション維持にぴったりです。

無料なので、達成したい目標や記録したい項目がある方は是非使ってみてください。

参考価格:無料

販売:stoeffler.cc

レビュー時のバージョン:2.1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。