【StagePass】ライブハウスに居るかのような臨場感溢れるサウンドを楽しめる音楽プレーヤーアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【StagePass】ライブハウスに居るかのような臨場感溢れるサウンドを楽しめる音楽プレーヤーアプリ。
LINEで送る
Pocket

【StagePass】は、まるで自分がライブハウスに居るかのような臨場感溢れるサウンドを楽しめる音楽プレーヤーです。

音場効果は、なんと全て実在するライブハウスの音を模したものになっています!

イコライザー機能も付いており、ライブ好きや音楽好きには堪らないアプリです。

30ヶ所以上のライブハウスの音が楽しめる

このアプリでは、手持ちの曲を実在するライブハウスの音場効果で楽しむことができます。選べる効果は全部で30種類以上。どれも臨場感があって、生のライブを聴いているかのような気分が味わえます。


イコライザー機能で好みの音に調節

基本的には難しい操作はなく、通常のミュージックアプリのような感覚で音楽を聴くことができます。もう一歩進んだ楽しみ方をしたければ、イコライザー機能で細かい調整を行って自分だけの音をつくってみましょう。

ライブのような臨場感のあるサウンドに驚かされる事間違いナシ。

音楽好き、ライブ好きの方は是非一度使ってみてください。

参考価格:85円

販売:Bitcount ltd.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。