【ねこみっけ】絵本の中に隠れている「どろぼうねこ」を見つけだせ!皆で楽しめるデジタルえほん。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ねこみっけ】絵本の中に隠れている「どろぼうねこ」を見つけだせ!皆で楽しめるデジタルえほん。
LINEで送る
Pocket

【ねこみっけ】は、画面の中のどこかに隠れている「どろぼうねこ」を探し出して遊ぶデジタルえほんです。

『ウォーリーを探せ』のように、沢山イラストが描かれた絵本の中からネコを見つけだします。

隠れているどろぼうねこの居場所は毎回変化し、見つけた場所によって毎回違った猫の反応が見れるのが楽しいんです!

憎らしくも可愛らしい猫のキャラクターに夢中になってしまいますよ♪

また、「かくすモード」では自分で猫を隠す事ができるので、家族や友達に探してもらったりと皆で遊べます。

隠れている「どろぼうねこ」を探し出せ!

このアプリは動くデジタル絵本になっています。沢山のイラストが描かれている絵本の中から、隠れている「どろぼうねこ」を見つけだしましょう!

絵は横に繋がっているので、指で左右にスライドしながら探します。どろぼうねこを見つけたらタップ!絵本のイラストは変わりませんが、毎回猫の居場所がランダムなのでなかなか飽きません。


毎回楽しいショートストーリー

ねこを見つけてタップするとショートストーリーが見れます。見つけた場所によって毎回反応が変わるのが楽しいです!憎らしくも可愛らしい姿を楽しみましょう♪


皆で遊べる「かくすモード」

「かくすモード」では、自分で好きな場所に好きなポーズの猫を隠す事ができます。家族や友達と隠し合いっこして楽しく遊べますよ♪

1度遊んだだけでは分かりませんが、続けてやってみると猫の色んな表情が見れてクセになってしまいます。

お子さんと一緒に遊ぶも良し、ひとりで遊ぶも良し、友達皆で遊ぶも良し!

ほのぼの可愛い世界観を是非堪能してみて下さいね。

参考価格:無料

販売:AxIS Co. Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin