【しまじろうひろば】パパ・ママ必見!楽しみながら歯みがきなどの生活習慣を学べる知育アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【しまじろうひろば】パパ・ママ必見!楽しみながら歯みがきなどの生活習慣を学べる知育アプリ。
LINEで送る
Pocket

【しまじろうひろば】は、お子様が楽しみながら様々な生活習慣を学ぶことができるアプリです。

0-6歳が対象となっており、学びゲームや動画が毎月更新されます!

「育児なう」では、育児に忙しいママの為の子どもに関する情報もGETできますよ♪

ゲームや動画で遊びながら学ぼう

このアプリでは0〜6歳の年齢別に、手洗いや歯みがきなどの生活習慣やひらがななどが学べるようになっています。歌やダンスを楽しめる動画もあり、コンテンツは毎月更新されていきます!


子どもに関する情報を「育児なう」でGET

「育児なう」は、家事や育児で忙しいママが「子どもに関するニュース」などが見れるお役立ちコンテンツです。ママのための心理テストなどもあるので、育児の息抜きに是非どうぞ♪


お子様の写真と共に思い出を記録しよう

写真やコメントを投稿しておくだけで、カンタンにお子様のアルバムを作成することができます。しまじろうの待受画面やポストカードも作成可能です!

無料とは思えないほど充実したコンテンツで、お子様と一緒に長く楽しめます!

新しいゲームが毎月更新される仕組みが嬉しいです♪

0〜6歳位のお子様がいらっしゃるパパ・ママの皆さん、是非ダウンロードしてみて下さい。

参考価格:無料

販売:Benesse Corporation

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin