【UTAMO(カラオケ歌いたい放題)】手頃な値段が魅力的!人気曲が歌い放題なカラオケアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【UTAMO(カラオケ歌いたい放題)】手頃な値段が魅力的!人気曲が歌い放題なカラオケアプリ。
LINEで送る
Pocket

UTAMO(カラオケ歌い放題)は、約10,000曲の人気曲から何曲でも歌い放題なカラオケアプリです。

カラオケアプリに多い月額課金制のようなシステムが無く、一度購入すれば追加課金ナシでずっと使えます!

有料アプリではありますが、どんどん新曲も追加されていくので、それを考えたらとってもお買い得♪

機能面や曲数では他のカラオケアプリに劣っている部分もありますが、何よりもこの手頃な値段が魅力的です。

頻繁に追加されていく新曲

アプリを起動すると更新情報が表示されます。追加された新曲情報を最初にチェックできるので、ここから歌いたい曲が見つかる事も。人気曲を中心に、新曲が頻繁に追加されていくのが嬉しいです♪


アーティストか曲名から曲を検索

曲一覧から、アーティスト名か曲名で曲を検索する事ができます。キーワード入力ができないので、毎回よみがなを五十音順から選択していく作業が必要です。


コントロール機能も搭載したカラオケ画面

カラオケ画面では、本物のカラオケのように曲に合わせて歌詞の色が変わります。音も本格的で、気分を味わうには十分なクオリティです!

画面タップで、「キー/テンポ」コントロールや「早送り/巻き戻し」といったコントロールも可能です。


履歴機能

最近歌った曲は『履歴』に表示されます。よく歌う曲はここからアクセスするのが便利です。

収録されている曲は日本の曲がメインで、洋楽はマイケル・ジャクソン等、かなりメジャーなものでないとヒットしませんでした。

日本の曲も人気曲が中心といった印象ですが、流行りの曲を練習したりするには十分なボリュームです。

1人でも気軽にカラオケを楽しんじゃいましょう♪

参考価格:230円

販売:Faith K.K.

レビュー時のバージョン:1.2.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin