【タイピング TOEIC® 単語】学習グラフでやる気UP!スペルまでしっかり暗記できるタイピング型英単語学習アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【タイピング TOEIC® 単語】学習グラフでやる気UP!スペルまでしっかり暗記できるタイピング型英単語学習アプリ。
LINEで送る
Pocket

【タイピング TOEIC® 単語】は、タイピング型の学習方式でスペルまでしっかり暗記できる英単語学習アプリ。

タイピングしながら聴いて、見て、スペルを考え覚える事で、効率よく確実に暗記を進めることができます。

最初にレベルテストがあるので、自分に合ったTOEIC単語レベルから学習を始められますよ。

レベルテストで自分の実力をチェック

学習を始める前にレベルテストを行うことで、自分の実力に合ったレベルから学習を始めることができます。レベルはTOEIC試験でよく出題される単語が点数ごとに区分されています。


繰り返し打ち込んで単語を暗記

『学習』では、音声を聞きながらスペルを繰り返し打ち込んで単語を暗記します。何度か入力すると、少しずつ文字の色が薄くなり、最終的には何も表示されていない状態で単語を入力します。ただ見て覚えるよりも断然効果的です。


クイズゲームで学習した単語を復習

アプリに収録されている様々なクイズやゲームで、学習した単語を復習する事ができます。アウトプットの練習にもなり、記憶にしっかりと定着していくのが良いです。学習の経験値が90%を超えると、そのレベルのテストに挑戦することができます。


学習グラフでモチベーションUP

学習した単語数や正解率などは、グラフでしっかりと確認することができます。カレンダー形式にもできるので、毎日学習を続けられているかを簡単にチェックできます!目に見える成果表示がモチベーション維持に繋がります。

見るだけでなく、指も動かしてしっかりと暗記できる、iPhoneならではの効率的な学習アプリです。

TOEIC受験予定の方はもちろん、ビジネスシーンで英単語を書く機会が多いという方も是非。

参考価格:85円(リリース記念セール中)

販売:iEdu Apps

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。