【語語ナビ 和英↔英和辞書 (Lite Version) 】オフラインで利用可能!約15万語を所蔵する本格派英和・和英辞書アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【語語ナビ  和英↔英和辞書 (Lite Version) 】オフラインで利用可能!約15万語を所蔵する本格派英和・和英辞書アプリ。
LINEで送る
Pocket

【語語ナビ  和英↔英和辞書 (Lite Version) 】は、約15万語を所蔵する本格派英和・和英辞書アプリ。

オフラインで使えるので使用環境によらず素早い検索が可能です。

お気に入り機能や発音記号の説明も非常に便利で、日々の英語学習に役立ちます。

スピーディに単語検索

画面上部の検索バーで、素早く単語を検索することができます。辞書は英和・和英どちらにも対応。オフラインで利用できるので、インターネット環境の有無に関わらず検索が可能です。


発音記号の解説が見れる

辞書には必ず記載されている発音記号。このアプリで発音記号の部分をタップすると、解説を読むことができます。音の例が載っているので、発音記号が苦手な方にも分かり易いと思います。


お気に入りに追加した単語は分別可能

お気に入りの単語や要チェック単語などは、「よく使う項目」に登録しておくと便利です。項目内にグループを追加して、使いやすいようにカテゴライズすることができます。

約15万語と所蔵単語数も多く、とても使いやすい辞書アプリです。

Lite Versionとありますが、機能は一通り全て使うことができます。

英語を勉強している方は持っておいて損はないですよ。

参考価格:無料

販売:www.gogonavi.net

レビュー時のバージョン:2.0.2

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。