【類語エディタ】文章を書くのに便利な、類語辞書とブラウザを内蔵したテキストエディタアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【類語エディタ】文章を書くのに便利な、類語辞書とブラウザを内蔵したテキストエディタアプリ。
LINEで送る
Pocket

【類語エディタ】は、類語辞書とブラウザを内蔵したテキストエディタアプリ。

文章を書きながら類語を参照したり、単語をWebサイトで調べたりということが可能です。

内蔵されている類語検索機能はオフラインでの利用が可能で、文章作成を強力にサポートしてくれます。

入力と同時に類語を推測表示

エディタ画面では、単語を入力するごとに類語を推測表示してくれます。文章作成を行いながら、スムーズに類語を参照可能です。

気になる類語があったら、タップして同義語・関連語なども検索できます。約15万個以上の日本語の類語、約17万個以上の英語の類語が収録されており、オフラインでの閲覧が可能です。
類語はエディタ上のハイライトされた位置にワンタップで置換できます。

 

多数の検索サイト、アプリと連携

類語について更に調べたければ、様々なWebサイトやアプリで検索可能です。デフォルトで50個以上の検索サイト、アプリと連携しています。辞書サイト、翻訳サイトなどもあるので英語学習にもピッタリです。

 

エディタとブラウザを同時表示

Webサイトで類語を検索した場合、このようにエディタ画面の下に検索結果が表示されます。エディタとブラウザを同時表示しながら文章作成が出来て快適です。

 

ドキュメントをフォルダで管理できる

作成した文章は、タイトルをつけて保存しておく事ができます。フォルダ分けも可能です。

類語検索とエディタ、この2つの機能はとても相性が良く、文章を書くのにとても便利です。

他の辞書アプリもこのエディタと併用する事で使用頻度がグンと上がりますよ。

参考価格:350円

販売:kimihiro kubota

レビュー時のバージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。