【Simple Routine – 繰り返しリマインダー】究極にシンプルなリピート通知アプリ。作業の習慣化に役立ちます。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Simple Routine – 繰り返しリマインダー】究極にシンプルなリピート通知アプリ。作業の習慣化に役立ちます。
LINEで送る
Pocket

【Simple Routine – 繰り返しリマインダー】は、とてもシンプルなリピート通知アプリです。

いつも同じ時間に行う作業を予定として登録しておくだけで、設定した時間に毎日通知してくれます。

薬を飲む時間を忘れないようにしたり、欠かさずこなしたい仕事や勉強などを習慣化させるのに役立ちますよ。

簡単に繰り返し予定を設定できる

まず、毎日繰り返したい作業を予定として登録していきます。タイトルと通知時刻を設定するだけで簡単にセットする事ができます。


毎日設定時刻にアラートでお知らせ

登録した作業は、通知時刻の早い順に一覧で表示されるようになります。毎日やるべき事がパッと見で分かるのが良いです。設定した時刻になると、『〇〇する時間です』とアラートでしっかりお知らせしてくれます。

毎日こなしたい作業は、これで忘れずに行うことができます。

つい億劫になってしまう「ちょっとしたこと」も、このアプリでしっかり習慣化しましょう!

参考価格:無料

販売:hiranodept

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。