【21-Day Routine】頑張る人を全力サポート!目標に向けて日課をこなすためのアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【21-Day Routine】頑張る人を全力サポート!目標に向けて日課をこなすためのアプリ。
LINEで送る
Pocket

【21-Day Routine】は、目標に向けて日々のタスクをこなすためのサポートアプリです。

達成したときのご褒美も設定できるので、モチベーションが維持しやすいです♪

受験やダイエット、仕事など、何かに向けて頑張っている人に是非使ってほしいアプリです。

まずはタスクを21日間続けてみよう!

勉強やダイエットなど、毎日続けたいタスクを登録して日々の達成度を○、△、×の3段階で記録していきましょう。「Reward」で達成時のご褒美も登録できるので、モチベーション維持に役立ててくださいね♪

21日間のタスクは複数登録可能

仕事や学校、資格の勉強、その他様々な私生活で毎日色々なタスクをこなさなければいけない方のために、タスクの複数登録が可能です。「新聞を読む」など、小さなことでも毎日記録していくことで頑張った成果を後で目で確認することができます。

週ごとの目標・テーマを決めてみよう

例えば大きい目標が「受験」だとしたら、「今週は英文法を強化!」など、週ごとの目標やテーマを定めることができます。こちらも複数登録することが可能です。

その他日々のタスクもこのアプリで一括管理

アプリ内で簡易ToDoリストを作成することができます。期限やアラームなどの機能が無く、シンプルなToDoリストなので簡単にタスクを管理したい方にはオススメです。色分けもできて便利です♪

目標やタスクがまとめて見れるトップページ

タスクや週ごとの目標、ToDoリストは全てトップページでまとめて閲覧可能。アプリを開くだけですぐにやるべきことが把握できます。

セルフタイマー機能でタスク実行もサポート

設定した様々なタスクの実行をセルフタイマーで時間管理することができます。時間を定めて実行することで効率よくタスクをこなすことができるので、是非活用してみてくださいね!


アプリは全て英語表記ですが、難しい操作も特にないので問題なく使うことができます。

FacebookやTwitterとの連携やロック機能なども設定すれば利用できます。

是非このアプリで今年の目標に向かって頑張ってみてください♪

参考価格:85円

販売:InitPlay

レビュー時のバージョン:1.0.4

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin