【ActionShot】仕上がり方は工夫次第!アクション中の連続写真を1枚の写真に加工するアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ActionShot】仕上がり方は工夫次第!アクション中の連続写真を1枚の写真に加工するアプリ。
LINEで送る
Pocket

【ActionShot】は、モノや人の動きに合わせて連続撮影した写真を1枚に加工するアプです。

説明文など全て英語ですが、動画やイラストのチュートリアルを見れば誰でも簡単に使えますよ♪

スポーツ中の様子を撮影した躍動感溢れる写真や、ペットや子供の動きをとらえた面白い写真など、工夫次第で色んな仕上がりになるのでチャレンジしてみて下さい!

・動画(公式)


動画感覚でアクションを撮ってみよう

シャッターの回数と間隔を調整し、早速アクションを撮ってみましょう!被写体は動くものなら何でも良いですが、派手なアクションを狙って撮ると楽しい写真になります。動きに合わせてボタンを押すと、設定した回数だけシャッターが切られます。背景がブレないよう、カメラを動かさずに撮るのがポイントです。


使いたい部分を塗りつぶして合成

連続写真が撮れたら、動きのある部分だけを繋げて合成します。各写真の使いたいところを指で塗りつぶすだけなので簡単です!多少はみ出ても、補正機能で綺麗に切り取る事ができます。

こんな風に、動きのある写真が簡単に作れちゃいます♪ 背景はそのままで自然に合成されるのが凄いです。


作成例

アプリ内で他の人の作品を見る事ができたので、少しご紹介します。スポーツ中の写真だけでなく、子供やペットを撮影した写真も多く見られました。

シャッターの回数と間隔を工夫すれば、このように仕上がりの違う面白い写真を作る事が可能です!


写真を保存できるライブラリ機能

アプリ内のライブラリには、作成した写真が自動で保存されます。連続撮影後、すぐに編集せずに一旦ここに保存しておく事もできるので、シャッターチャンスがあったらひとまず撮影しておきましょう!

撮影には少しコツがいりますが、綺麗に加工できると楽しいです!

色々と試しながら遊んでみて下さいね♪

参考価格:無料

販売:CloudRaker

レビュー時のバージョン:2.0.1

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin