【Echograph】写真の一部分だけが動いているようなアニメーション画像を作れるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Echograph】写真の一部分だけが動いているようなアニメーション画像を作れるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Echograph】は、動画を使用してアニメーション写真を作成する為のアプリ。

指でなぞった一部分だけが動くようになって面白いです。

作成したアニメーション写真はTwitter、Facebook、メールで他の人と共有できます。

 

・公式動画 

 

簡単3ステップ

1.まずは動画を選択し、5秒以内になるようトリミングします。

2.動画の中から、静止画にするコマを選びます。

3.動かす部分だけをなぞって指定します。拡大しながら作業できるので、細かい部分もバッチリなぞれます。

以上、3ステップで簡単にアニメーション写真が出来上がります。解像度を選んでアプリ内に保存が可能です。

サンプル作品もあるので色々見てみると面白いです。

 

アニメーション写真を共有

作成したアニメーション写真はそのままメールで送ったり、Twitter,Facebookで共有が可能です。

綺麗に作るコツは、固定しながら撮った動画を使うこと。ブレている動画だと自然な写真になりません。

面白いので是非お試しを。

iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

価格:250円

販売:Clear-Media

バージョン:1.1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。