【Ready Call – 1タップで電話をかける 】ワンタップで素早く電話をかける為のアプリ。8件まで番号登録可能。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Ready Call – 1タップで電話をかける 】ワンタップで素早く電話をかける為のアプリ。8件まで番号登録可能。
LINEで送る
Pocket

【Ready Call – 1タップで電話をかける 】は、よく使う番号へワンタップで素早く電話をかける為のアプリ。

大きなボタンが見やすいトップ画面に、電話番号を8件まで登録することができます。

110や119、病院、コールセンターなど、電話帳に入れるまでも無いけれど必要な緊急電話番号を登録しておくと便利です。

デザインテーマやボタンの色を選び、自分好みの画面にカスタマイズして使いましょう!

ワンタップで素早くコール

トップ画面には大きく見やすいボタンが並んでおり、これらのボタンをタップする事で素早くコールすることができます。よく使う電話番号や、緊急時に役立つ電話番号を8件まで登録可能です。


設定方法

ボタンを長押しすると連絡先入力画面に移ります。登録はタイトル(ボタンに表示される名前)と電話番号を入力すれば完了です。背景色は全12色で、ボタンそれぞれに色を設定することができます。

デザインテーマも3種類用意されており、個性的な画面にできます。

ボタンの文字が大きく、シンプルな操作だけなので、複雑な機能が苦手な方でも安心して使えます。

電話帳に登録するまでもないような緊急連絡先や、頻繁にかける番号を登録して使ってみて下さい。

参考価格:無料

販売:hmhv

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。