【夏までに腹を凹ませ!】正しい知識とトレーニングメニューでお腹を凹ませる為のアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【夏までに腹を凹ませ!】正しい知識とトレーニングメニューでお腹を凹ませる為のアプリ。
LINEで送る
Pocket

【夏までに腹を凹ませ!】はその名のとおり、夏までにぽっこりお腹を凹ませるためのアプリです。

効果的な3つのトレーニングメニューが分かりやすく紹介されており、すぐに実践する事ができます。

実践したトレーニングメニューを記録できるカレンダー機能もついているので、毎日継続しようという気持ちになれますよ。

正しい知識を身につけ、正しい運動を行う事で引き締まったお腹を手に入れましょう!

このアプリに収録されているメニューは大きく分けて3つ。お腹を凹ますための正しい知識が得られるQ&A、トレーニングメニュー、そしてカレンダーです。

まずはQ&Aを読んで正しい知識を身につけましょう。食事の事やカラダの仕組みなど、トレーニングをする上で重要な内容が網羅されています。

STEP2まで読み終えたら、STEP3でトレーニングを実践してみましょう。トレーニングメニューは3つで、これらを全て行う事が推奨されています。

トレーニングのやり方はイラスト付きで分かりやすく説明されているので、しっかり読んでマスターしましょう。ページの一番下には『実行済み』ボタンがあり、タップするとカレンダーに記録を残す事が出来ます。

3つのメニュー全てを実行すると、アプリ内のカレンダーの日付にマークが付きます。カレンダーから直接記録もできるので、トレーニング方法さえ覚えれば毎回解説を見なくてもOKです。

お腹を凹ませたいと思っているなら、とりあえずダウンロードしてみる事をオススメします。

夏までに間に合うよう、今からさっそく取り組みましょう!

参考価格:無料

販売:Absun Co.,Ltd

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。