【うちトレ】109種類の動画が無料!おうちで簡単トレーニング♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【うちトレ】109種類の動画が無料!おうちで簡単トレーニング♪
LINEで送る
Pocket

【うちトレ】は、色々なトレーニング方法を動画で解説してくれるアプリです。

ヨガ・ピラティス・筋トレ・ストレッチなど、幅広い人気トレーニングの動画が何と109種類も!

会員登録なども不要で、全て無料で観る事ができます♪

ダイエットだけでなく、肩こり解消や疲労回復などにも効果的なトレーニングの数々を是非チェックして下さいね。

トレーニング動画は、『コース』『部位』『カテゴリ』から探す事ができます。

動画は全部で109種類!その時の気分や症状に応じてトレーニングを選びましょう♪ お気に入り登録機能もありますよ。

各動画にはしっかりと解説文がついています。

動画再生中もテキストでトレーニング方法を解説してくれるので、とっても分かり易いですよ♪

このアプリの運営元は、日本最大級のライフレシピサイトnanapi。出演者情報など掲載されているので気になったら見てみて下さいね。

お金をかけずにおうちでトレーニングしたいならこのアプリ♪

是非ダウンロードしてみてください。

参考価格:無料

販売:nanapi Inc.

レビュー時バージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin